ニュース一覧

Event

【申込多数により受付終了】ストーリーとしての競争戦略の著者登壇。デジタルマーケティングセミナー

Date: 4 July 2016

マーケティングオートメーションを含めたデジタルマーケティングが盛り上がりを見せています。

しかし、デジタルマーケティングをとりあえずはじめてみたけど思ったような効果が出ない、導入後に何をするのかイメージがわかないため、導入に踏み切れないといった声もよく聞かれます。

このような課題をお持ちの方向けに、BtoB企業に求められるマーケティングの機能、新しいプロセスなどをわかりやすく紹介するプライベートセミナーを、7月末に開催いたします。

特別講演

マーケティング活動を行う上で、重要な指針となる経営戦略。この戦略の是非はデジタルマーケティングの成果にも、重要な影響を及ぼします。

その優れた「戦略」策定を担う経営者に不可欠な「センス」に関して、『ストーリーとしての競争戦略:優れた戦略の条件』ほか多くの著書を執筆されている一橋大学大学教授の楠木建先生にお話し頂きます。

マーケティング活動の幹になる部分のお話になりますので、ご興味のある方は是非ご登録ください。

日時:2016/7/27(水) 13:30~15:30 (13:00 開場)
場所:東京国際フォーラム ガラス棟 G407